« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

プチハッピー

Photo ☆Pinoだぁ~♪♪♪

「願いのピノ」が入ってた~嬉しい^^

左下のが☆の形してるんだけど、写真じゃわかりにくいかなぁ?

でも確かに☆形なんです。ちょっとハッピーな気分になったぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなの出店してま~す

Photo Photo_2 これは布で作ったチューリップをハート型に作ったリースに飾り付けたものです。ちょっと寂しいなぁ~と思うドアが壁に飾るととってもステキになっちゃうの^^

もう1つはトイレセット。肉球で可愛くあしらってみました。トイレマットがちょっと小さいので、次回からは3点セットにしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初出店

しばらく放置してましたが、出店日が迫ってたので作品作りに没頭してました~&風邪ひいちゃいました。

2月20日~3月19日まで湘南台の「金の道銀の道」さんに作品を出店させてもらいま~す。ワクワクドキドキ~♪ボックス内のレイアウトは自分でしなくてはいけないので、自宅でレイアウトの練習をしてからお店にGO!

4段ある棚の一番上なのでよく見えないかもしれないぃ(;ω;)

Photo でも、見てもらえると嬉しいなぁ~!作品の色がキレイな色が多いからちょっと目立つかなぁ?う~ん色々考えてももうしょうがないのだぁ!!!!!

売れたかどうかっていうのは自分でお店に見に行かないといけないんだけど、毎日見に行ってしまいそうだぁ(笑)そして、何にも売れてなくてガッカリしながら帰ってくるのだ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わぁ~い当選した^^

080215 もうハガキを出したことさえ忘れかけていたけど、レッドビーシュリンプのタペストリーが当たりましたぁ^^

我が家には、このレッドビーシュリンプというエビの水槽が3つあり、飼い始めてから1年くらいかなぁエビの子供も増えたりして楽しませてもらってます。飼育係は私ではないので、私は見てるだけ~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アクリルたわし その4

080212 オクトパスですよ(置くとパス)ということで、

受験生宅には是非置いていただきたいアクリルたわしで~す(笑)

表情豊かな所が面白いでしょ~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花のコサージュ

080210 毛糸やビーズを使って花のコサージュを作ってみました。

カバンに付けたり、洋服に付けたりできます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペーパーホルダー

080208 トイレットペーパーホルダーです。

肉球つけて可愛くしてみましたぁ~^^

トイレに入るのがちょっと楽しくなっちゃうよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アンコウ

Ankou あみぐるみの「アンコウ」で~す^^

毛糸の色を見て「これはアンコウの色だ!」と思って、頭の中で編み図を考えてせっせと編んでみました。自分では気に入ってま~す。

ちょっと愛嬌があるでしょ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新江ノ島水族館

今日は天気がいいので、新江ノ島水族館へ行ってきました。

Enoshima Kurage

Sakana

水族館内で目をひいたのがクラゲでした。とっても神秘的で興味をそそる種類のものが多かったです。ただ、上手に撮影できたのがこのクラゲさんだけでした。(;ω;)

右のお魚は水槽に顔を近づけたら、こっちを見ているような気がしたのでパシャッと撮ってみました(笑)なんていう名前かわかりませ~ん^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アクリルたわし その3

080202 カエルさんのアクリルたわしで~す

ニコニコした顔にしてみました。見ている方もニッコリしちゃうでしょ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこ焼き作り

本日は、たこ焼きを作りましたぁ。

080201 家で作るのは年に1度か2度ですが、なんとか丸く出来ます。関西人が見たらヘタクソで怒られそうですが(笑)

オタフクソース、青海苔、かつおぶしをかけて食べれば美味しく食べれま~す^^ あっマヨネーズかけ忘れた(;ω;)なんで食べてる時に気がつかなかったんだろう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »