« アクリルたわし その3 | トップページ | アンコウ »

新江ノ島水族館

今日は天気がいいので、新江ノ島水族館へ行ってきました。

Enoshima Kurage

Sakana

水族館内で目をひいたのがクラゲでした。とっても神秘的で興味をそそる種類のものが多かったです。ただ、上手に撮影できたのがこのクラゲさんだけでした。(;ω;)

右のお魚は水槽に顔を近づけたら、こっちを見ているような気がしたのでパシャッと撮ってみました(笑)なんていう名前かわかりませ~ん^^;

|

« アクリルたわし その3 | トップページ | アンコウ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

右の魚、、胸ひれに足のようなものがついてて、、ひれも広がるような感じだし、、
「ホウボウ」なのかなぁ??
胸鰭を広げるととっても綺麗なんだよね。^^
駿河の海でも網にかかるんだよー。

投稿: 王妃 | 2008年2月 7日 (木) 14時41分

うぅ・・・お魚の名前はわからないなぁ
初めて見たお魚だったけど、なんとなく愛らしくて好きだなぁ

投稿: あろは | 2008年2月 7日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529856/10256186

この記事へのトラックバック一覧です: 新江ノ島水族館:

« アクリルたわし その3 | トップページ | アンコウ »