« わぁ~い当選した^^ | トップページ | こんなの出店してま~す »

初出店

しばらく放置してましたが、出店日が迫ってたので作品作りに没頭してました~&風邪ひいちゃいました。

2月20日~3月19日まで湘南台の「金の道銀の道」さんに作品を出店させてもらいま~す。ワクワクドキドキ~♪ボックス内のレイアウトは自分でしなくてはいけないので、自宅でレイアウトの練習をしてからお店にGO!

4段ある棚の一番上なのでよく見えないかもしれないぃ(;ω;)

Photo でも、見てもらえると嬉しいなぁ~!作品の色がキレイな色が多いからちょっと目立つかなぁ?う~ん色々考えてももうしょうがないのだぁ!!!!!

売れたかどうかっていうのは自分でお店に見に行かないといけないんだけど、毎日見に行ってしまいそうだぁ(笑)そして、何にも売れてなくてガッカリしながら帰ってくるのだ・・・・

|

« わぁ~い当選した^^ | トップページ | こんなの出店してま~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529856/10656093

この記事へのトラックバック一覧です: 初出店:

« わぁ~い当選した^^ | トップページ | こんなの出店してま~す »